金色の砂、落ちて

よろず。 趣味:漫画・アニメ・ゲームの感想。 アフィリエイトなど。日記もありますが、オフの友人知人がこのページを見て不快に思われても一切の責任をとりませんのでご了承ください。

Entries

iPhone7もらった

iPhone7ともだちにもらって浮かれて、スマホandroidからいろんなデータを移行。

アカセカのデータもえいやぁ!!

月華石がゼロになりました/(^o^)\

Androidとiosの間では石だけ引き継ぎ不可っていうのを

浮かれまくって忘れてました!!

100個ちょっとあったやつがゼロ!!痛いわぁ(´;ω;`)ウゥゥ

今一から集めて50個くらい。

くそう!合計したら150個以上。10連ガチャでレア星4つのキャラ確定だったのに!!( ノД`)シクシク

まぁ、うっかりしてた私が悪いんですが。

近況とかREコメ遅れてすいませんとか

いろんなゲームやアプリに手出し過ぎて時間が足りない/(^o^)\

ダイナスティアのコメントいただいてたのに5か月も放置してたしorz
山茶花様、本当にすみません。

とりあえず、久しぶりにメタモでもしにダイナスティアにログインしてみようかと思います。



ほかに手を出してるゲーム

刀剣乱舞/一血卍傑/文豪とアルケミスト/茜さすセカイでキミと詠う(アカセカ)/イケメン戦国・時をかける恋/薄桜鬼・士道演戯/

特にアカセカおすすめ。やりやすいし、パズルゲームだし、ヒント機能ついてるから初心者にもおすすめです。

とうらぶ

お小夜が極の旅からかえってきた。
敦が交代で出て行った。

どっちのときもそうだけど、極め修行に出ていくタイミングで近侍の蛍が

「おれはそばにいるからさ」

って言う。え、なに、仕様??

とにかく慰められて、また一段と蛍ちゃんが好きなりましたとさ。

とうらぶ

ひさしぶりに刀剣乱舞の鍛刀がんばってたら、

長曾根虎徹と子狐丸と岩融が出たよ。

岩は2本目だけど。

なにこれ。わたし相模サーバーなのに⇐

逆になんの呪いだとつっこみたい。

ハッ!枠拡張⇒課金狙い!!?
むむむむむ!

でも枠はいる←

課金2度目まで時間の問題。

だってレアはとかしたくない(´;ω;`)ウゥゥ

なにはともあれ、
長曾根虎徹と子狐丸はわが本丸へよくぞいらしてくれました。

今度はホームページのロックwww

こんばんは。

涼しくなってきて朝晩はすごしやすいですね。


とか普通の日記にみせかけて、FC2にHPロックされた件です。


FTPがロックされました。

まぁ、メールでわかりやすく外し方が書いてあったので楽でしたが・・・。

でも数か月ごとにHPのUPしなきゃ広告も消えないし半年たったらロックされるし・・・。

まめにあげれるように、ラクガキとかアナログ・デジタルイラストためとかなきゃいけないなぁ・・・。

溜息(ノ_-;)ハア…

仕事でくそ忙しくなるのに・・・。

なんかいい解決方法ないかなぁ。
▽CommentList

凍結くらった

だいぶ昔のブログ記事に凍結くらったのでひさしぶりにログイン。

が、選択して削除選んでも削除されない。なんでだ。
凍結するなら削除したっていいだろ・・・。

あらゆる編集を無効化するから「凍結」なんだろうか。不便。

誰か、助けて。もう疲れた。

とりあえずブログいつやめてもいいようにバックアップとってみたよ・・・。


連鎖でアカウントまで凍結されないことを祈ります。

さすがに何年も時間かけてつくってきたホームページいじれないのはつらすぎる。

まぁ、データ自体は残っているので(ftp使用だし・・・)アカウント凍結されたらお引越しも考えざるを得ない。

う~ん、ていうかTwitterに全部の絵載せなおそうかなぁ。1日何十枚か爆撃して離脱www

タイムラインらくがきだらけwww

Twitter

最近、Twitterにばかりイラスト載せたりツイートして言いたいこと言ってるのでこっちはなおざりです。

アンジェリークルトゥールが発売して何十日たったでしょうか。

未だに9股ならず。

おのれ、守護聖め!!

育成シスギテタイムオーバーで女王になること3回!!

全員親密度マックスなのに振れたの最大6人。

6人の壁が!!!

ちなみに今28日の定期審査前からやりなおしてます。

なんで「はじめから」にしないかって?

ランダムでキャラの性格が変わるから
いちいちメモとるの(エクセルだけど)めんどいからです。

とにかく VS守護聖!!!

いかに奴らが街を建てるより早く、条件満たして
9股(←これは簡単)9振り女王エンドを達成するか・・・。

本日午後よりまたリベンジを開始してますwww

今度こそ守護聖様に負けないんだからあああああああああああ!!

ちなみにライバルの女の子はめっさやさしいロザリアさんというこです。
面倒みてくれすぎ。育成しなさすぎwww

ホームページの更新って・・・

最近、ツイッターとかmixiで簡単にイラストあげられるから、
HPにUPするのが面倒になりつつある。

HPよりツイッターとかmixiの方がリアクションあって楽しいしね。

ホームページ更新

ホームページの「妖姫恋変化」を20ページほど追加しました。

興味があれば、ぜひぜひ読んでみて下さい。

和風ファンタジーです。

銀色の言の葉

めがみげんそう

ダイナスティアでデート

うとうとしながら…というか寝落ち寸前でプレイしてたら
デートしたかしてないかわからなくなった。
記憶が正しくてデートしてたら

フレイル:チョウゲンボウ
シャムロック:ライラック
グレイル:オルフェ
セイントジェムス:クォーツ

になるが…いかんせん0時境目のプレイだったので今日か昨日か
記憶があいまいだ。

今日も今日とて女神幻想

デート記録!

シャムロック

割と少なめなプレゼントとメールデスクタックル(笑)で
エリックフラム登場!1週間くらいかな?
本命だったのにあっさり来てくれた。いいのか。
あれか、デートでライラックとオズモンドに肩入れしてたのがOKだったのか。
20個くらいライラックとラナンキュラス様に貢いだのが良かったのか。
イケメン眼鏡ヤッホー。

グレイル


オルフェ~~~~~~~~!!
お久しぶりです。グレイルの本命様!
何しても来なかったから途方に暮れてたよ。そろそろ貢ぐのやめようかと思い始めてたよ。
でも、明日からもがんばる!
目指せ3段階!
オルフェのハプニングイベントではまだまだ「友達~」って感じでしたね。
心の扉の鍵を使うまでもない(笑)
いや、悲しいけども。
もっと姫にプレゼントしようかとも思うがそうすると連動が大変なことになるからな。
一途にオルフェに貢ごう。

セイント・ジェムス

しばらく前からクォーツさんが来てくれる。
いっつも仕事の話ばっかりだけれど。
いいんだ。君の笑顔が見られるだけで←
本命のクォーツ君が割と素直にやってきてくれたので
トパーズさんに1日2個だけティーアルマリック。
あれ、1日がかりで2つしか作れないからなぁ。
仕事あるから他のメタモだときついし・・・。
気長にいくつもりですが、なんか情報では10個でもうデート発生したとか…。
まじか。期待しちゃうぞ。
そんな感じで今日のお相手クォーツさん。
ただし今日は2段階目だった!
なにこれ、各国でいいことが続く。

フレイル

実はわたくし降臨したのはフレイル。つまりフレイル乙女。
ただ、4か国ジプシーのフレイル乙女。
本命はレイヴン様だけども今回はあえてアトリに貢いでいる。
なのに未だにレイヴン様の弟、連動してるはずのアーレントさんがやってくる。
謎。すごく謎。まぁ一応いとこ同士だしいいのか…。
よくよく考えればこの一族すごい美形ぞろいだよな。
いや、他の国もそうだけど。いとこ5人美形ってないからな。
オーストンのアレといい…。フレイルはすごい。
で、デートのお相手はアトリ。
・・・王子、護衛付きで来やがった(;´Д`)
2人きりじゃねぇのかよう。
他の王族連中平気で、単身乗り込んでくるのに。
まぁいいか。デート2段階目なのかな?おうちデートしかしたことないからわかんないや。
鍵余ってるし、後で調べておこう。

いやいや、今日も素敵なダイナライフでした。

女神幻想

最近ひさしぶりにダイナスティアに毎日降臨中。

メタモとプレゼントにおわれてます。

まぁ4か国でそれなりにデートイベントが発生しているのでよし。

昨日はグレイル:ソリッドブルー、シャムロック:ライラック、St.ジェムス:フローライト、フレイル:アーレントでした。

ふふふ、貢ぎ相手とはまったく違う人ばっかりきやがる←

ダイナならではのシステムですな。

はてさて、今回はいろいろ連動、逆連動も狙いつつやってますが、本日お越し下さるのはどなたでしょうか。

HP更新

ひさしぶりにサイトを更新しました。

半年ぶり・・・。

いろいろ忘れてて大変でしたがエラー出しつつもなんとか終了。

よかったら覘いてやってください。

銀色の言の葉
http://ginironokotonoha.web.fc2.com/

夏目友人帳18巻

大好きな夏目…でも最近、漫画は新刊とはよべなくなるころに購入している私・・・。

それもこれも忙しいのが悪いんだい!

で夏目18の感想。

以下ネタバレあり。










あれ、夏目の顔全体的に怖くね(;´Д`)???

絵柄は年月たつと変わってしまうのはしょうがないんだけど

表情がさ・・・

シリアスなだけで普通に会話してるシーンでも怒ってるように見えるんだよね。

夏目はやさしい子なのになんかクール系で俺様入ったキャラみたいに見えてしまう。

そんなの夏目じゃない。
夏目友人帳は
もっとあったかくてほのぼのしたり、ほっこりしたり、
ときどきさみしかったり、せつなくなったり・・・。

そういう漫画だったのに。

あと、ショックだったのはオルゴールネタだよ。
私がLalaに投稿したネタ
「壊れたオルゴールを直そうとする」

っていうのに似てるよ・・・。

パクリとかじゃないのはわかってるけど、
なんか漫画家になれてもいない私と同じ発想してほしくなかったな・・・。
最後に妖は魔法使いじゃないってセリフがあったけど、
私のは魔法使いが直すんだよね。

・・・・・・・。

なんかいろいろやだなぁ。

昔の「螢火の杜へ」ぐらいの頃が一番好きだった。



名取がそろそろ友人帳に気づくかなぁ・・・ってたのしみにしてた巻だけにがっかり。

やっぱり今の白泉社系の一番は俺様ティーチャーだな。
あれはブレない。

毎回笑える。爆笑しすぎてとなりの人に怒られないかドキドキする←

週刊少年ジャンプ51号


タイトル通り。
ネタバレなし。


なんか毎週読んでるのに「これつまんないからとばそう」って
やってたら・・・


読むものがなくなってきた。

読んでるのはアニメ化するようなメジャーなのばっかり。

サンデーとかマガジンにも手出そうかな・・・。

Menu

プロフィール

久我瑞貴


Author:久我瑞貴
HN.PN:久我瑞貴です。
二次元大好き人間。
イラスト描いたりします。

Twitter⇒久我瑞貴 https://twitter.com/mizukikuga

「銀色の言の葉」
管理者  久我瑞貴





おすすめ

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村

サクセスドリーム
succes dream



全巻漫画ドットコム


Amazon





次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

トリプルポイント

無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop


アクセストレード

FC2ブログランキング

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村
アフィリエイト
ブログの殿堂
  • reachWORD

最新記事

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード